のんびり気ままに

暮らしの中での出来事や感じた事、写真も交えて綴ります
MENU

暫くお休み

いつもブログに訪問下さり、本当にありがとうございます。

介護施設に預けている義父が、風邪から肺炎になり入院となりました。
久しぶりの入院ではあるんですが、高齢なだけに肺炎となるとちょっと気がかりです。
色々忙しくなりますので、しばらく更新はお休みさせて頂きます。

私自身も、ここ数日坐骨神経痛がまた再発してしまったりして、
こんな時に色々重なり非常に厳しいのですが、何とか頑張るしかありません。
今年は早々から私自身の体の事だけでなく、こうして家族も病人が発生。
いつになったら落ちついた日が来るのかと、本当にちょっと嫌になります。

また落ち着きましたら、ブログも再開したいと思います。
皆様もお身体に気を付けて。
お知らせまで。

~のんびり気ままに~ riverskyより

ダウン中

元旦に義母がノロウィルスにかかった事は先日記事にしましたが、
そちらは幸いに比較的軽症では済みました。
でもそれが落ち着いた頃に、数日前から今度は私がどうもノロらしきにかかってしまい、
結構症状も酷くダウンしてしまいました。
日に日に少しずつ回復へ向かっている感じではありますが、
体力がかなり落ちてしまったので、まだ暫くブログをお休みします。

新年の記事にコメント頂いたまま返信等出来ずに申し訳ありません。
また元気になりましたら、皆さんの所へ少しずつお邪魔したいと思います。

スマホからの投稿。

暫くお休み

いつもブログにお立ち寄り下さり有難うございます。

この先もちょっと多忙が続くのと、この所少々体調不良もあり、
暫くの間ブログをお休みする事にしました。
また落ち着きましたら再開したいと思っています。

気温差が激しい毎日。
皆様も体調お気をつけ下さいね

それではまた。

        riverskyより皆様へ

夏休み

世間もボチボチお盆休みに入りますね。
長い方は10連休ぐらいある方もいらっしゃるのかな?
のんびりお家で体を休める方、お出かけの方、色々ですね。

少しの間、ブログの更新も夏休みにしようと思います。
暦の上では立秋を過ぎましたが、暑さが一番厳しい時期。
皆様もこんな向日葵のようにお元気でお過ごし下さいね。

いつもご訪問下さり有難うございます。
それではまた
                             riverskyより皆様へ




暫くお休み

いつも訪問・コメント有難うございます。
ちょっと都合で、暫くブログをお休みさせていただきます。

夕べ降った雪は溶けましたが、
今日も風が強く、とても空気が冷たいです。
立春を過ぎても、今年はなかなか三寒四温とはなりませんね。
相変わらずインフルエンザも流行っています。
皆様も気をつけてお過ごし下さいね。

それではまた。

                         riverskyより




このカテゴリーに該当する記事はありません。