のんびり気ままに

暮らしの中での出来事や感じた事、写真も交えて綴ります
MENU

秋の日は…



秋の日は釣瓶落とし…。
日暮れが足早に感じる季節になりました。

ブログの更新が本当に久しぶりになってしまいました。
先月のお盆の頃から、私の方の高齢の母が急に体調を崩し、
ずっと家で寝ていたもので、その世話でちょっと忙しくしておりました。
お陰様で母はずいぶん回復したんですが、今度は私自身が疲れやらストレスでしょうか。
この所血圧が急に高くなってしまい、体調がすぐれない日もあったりの毎日でした。
義母の方の用事も色々あり、なかなかパソコンの前にゆっくり座る時間もなく
なんとなく写真を撮る事もスランプというか、あんまり気分が乗らず、
ついついブログもこんなに放りっぱなしになってしまってました。
訪問して下さっていた方々、申し訳ありません。

早々過ぎてしまった夏と入れ替わりやって来た秋。
日没が早くなってくると、夕食の支度の前に夕焼けを見に散歩に出たり、
そんな時間が持てるようになってきました。
この写真の日も昼間から青空がとても綺麗で、
夕暮れ時も秋らしい優しいオレンジの空が広がりました。
大好きなここからの風景と大好きな夕焼け空…『大好き』がセットで眺めていると気持ちが和らぎます。
何人ものカメラの方に混じり、暮れて行く我が街の景色を何枚もシャッターに収めながら、
また写真を楽しもうと、撮る気がちょっと復活してきました(笑)
お出かけにもいい陽気になるので、秋の花や風景なども少しずつ撮りに出かけてみたいと思っています。
ブログの更新も、またゆっくりのんびりペースで…。


該当の記事は見つかりませんでした。