のんびり気ままに

暮らしの中での出来事や感じた事、写真も交えて綴ります
MENU

花火会場へ

8月1日は江戸川の花火大会でした。
こちらは毎年土手へ眺めに行く楽しみな花火です。
ここ数年は写真を始めたのもあり、撮影目的がメインになってます。

前日に義母が急に入院になってしまい、花火当日も病院に行かなくてはいけなかったので、
今年は花火会場へは最悪行けなくなる可能性があって、あぁ…(泣)と思ってましたが
夕方なんとか家に帰ってこれたので、バタバタと支度して土手へ向かいました。

撮った中のいくつかを載せてみました。
今年は打ち上がった花火をアップで撮ってみたりして、光の軌跡などをちょっと楽しんでみました。

P8010100-3.jpg



P8010106-3.jpg

P8010042-3.jpg

先日の葛飾花火の時は高いビルの上からでしたが、こうして間近で見る下からの花火は音も光も迫力満点です。
この所連日酷暑続きで、この日も昼間は38度まで上がりバテバテでしたが、
土手で強めの風に吹かれていたら、体にこもった熱も随分和らぎました。
始まるとあっという間に終わってしまいましたが、今年もいい花火見れました


該当の記事は見つかりませんでした。