のんびり気ままに

暮らしの中での出来事や感じた事、写真も交えて綴ります

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋の青空  



更新をさぼっているうちに季節はすっかり秋に。
お天気が続かないこの頃ですが、時たま晴れの日があると、
私の背丈よりも高いススキ越しに見上げる空は、夏とは違った綺麗な秋の青色。
風も空気も心地よい季節ですね。

8月のお盆前から、同居していた私の母が救急で入院になりバタバタしました。
以前から自宅で介護はしていましたが、今回は予想外に状態が思わしくなく、
私も未だほぼ連日母の入院先に通っています。
もう高齢なので、先の見通しはなかなか厳しいものがありますが、
娘として出来る事はしてあげたいと思いながら過ごしています。

でも病院の面会へ通うのも、長くなってくると正直気分的に疲れたなぁと思う時もしばしば。
そんな時、いいお天気の日は自転車で少し遠乗りしてみたり、近くに写真を撮りに行ってみたり。
陽気もよくなってきたので、外の風になるべく当たるようにしています。
日差しを浴びるってとても大切ですね。

今はコスモスなんかも綺麗な時期。
日暮れも早くなりましたが、綺麗な秋の夕焼け空に出会えたりするとホッとしたり。
そんな景色を日々目にしながら、自然から今は元気をもらっています。


※本日こちらのコメント欄はクローズさせて頂きますね。
拍手コメントの方を開けておきますので、ご連絡等よろしかったらご利用下さい。


スポンサーサイト

category: 空・夕焼け

tb: --   cm: --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。