のんびり気ままに

暮らしの中での出来事や感じた事、写真も交えて綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

素敵な場所  



新橋からほど近い汐留の一画。
ちょっとイタリアンで、フォトジェニックな場所でした。
雰囲気がとても素敵♪




category: 風景

tb: 0   cm: 6

青空に香る  

P1170022-4.jpg

毎日寒さが厳しいですね。
ピリッとした空気の中に、ふんわり心華やぐようないい香り。
ポチポチ蝋梅なんかも見頃になっていて。
つい先日葛西臨海公園まで出かけた時に、園内で綺麗に咲いていました。
よく澄んだ冬の青空に、この黄色がよく映えてます。
鼻の穴を大きく広げて、花の香りをいっぱい吸いこみながら深呼吸。

category: 植物・動物

tb: 0   cm: 4

新年を迎えて  

PC280231-2-4.jpg

2017年がスタートしましたね。
皆様にとって健康で佳き1年となりますように。
本年も宜しくお願いいたします。


※写真は昨年末、快晴の朝に良く見えていた富士山を撮ったものです。

category: 風景

