のんびり気ままに

暮らしの中での出来事や感じた事、写真も交えて綴ります
MENU

暫くお休み

いつもブログにお立ち寄り下さり有難うございます。

この先もちょっと多忙が続くのと、この所少々体調不良もあり、
暫くの間ブログをお休みする事にしました。
また落ち着きましたら再開したいと思っています。

気温差が激しい毎日。
皆様も体調お気をつけ下さいね

それではまた。

        riverskyより皆様へ

8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.06 11:09 | | # [edit]
twin-moon says...""
riverskyさんこんばんは(^^)
お忙しくなる頃かな…と思っていました。
体調もすぐれないとのこと、どうぞ無理されないように。
私も体調不完全のまま日々続行している感じです。
電車の中で爆睡、初めて乗り過ごしを経験しましたm(__)m

好きな何かに向かう気力を失わないよう、
気楽に気長に過ごせたらいいんですけどね♪
どうぞ今はご自分の時間を充実させて下さいませ(@^^)/
そしてまた再開を楽しみにしています!
2012.10.29 20:38 | URL | #e3DdbdSw [edit]
SilverFox says...""
riverskyさまこんにちは。
当然かもしれませんが、文章を書くときは体調がいい方が読んでも気持ちのいい文章になるそうです。
体調が悪いと後ろ向きの文章になりがちですしね。
朝晩冷え込んでいますのでご自愛ください。
ブログ再開楽しみにしています。
2012.10.27 11:24 | URL | #mQop/nM. [edit]
ゆう says...""
riverskyさん、こんばんは!
お忙しいようですね。体調のことも心配ですが、あまり無理をされませんように。
日中の温度差も結構あり、体にもこたえます。
どうかお体に気をつけてくださいね。
riverskyさんの楽しいブログが読めないのはとても残念ですが
また再開されることを楽しみに待っていますね^^
2012.10.26 22:21 | URL | #- [edit]
にしけい says..."無理なさらずに"
お互いそういうお年頃ですものね。無理なさらずに…
東京に来て 慌ただしく過ごしている私ですが
そろそろ疲れが出てきそうです。
自分の身体の声を聞いて過ごすこと
とても大切ですものね。
どうぞ マイペースで無理なさらずに
お過ごしください。 待っていますからね^^
2012.10.26 19:55 | URL | #b1giqdfk [edit]
ネイビーmini says...""
おはようございます。
そろそろ11月。
また、挑戦のときが近づいていらっしゃる・・と思って
こちらに伺ってみたら・・
そうですか。
ファンの一人として寂しいですが、心身ともに充電なさってください。

riversky さんの充電は、
休養と、美味しい物を召し上がることと
そう、あの河原で夕焼けを眺めること・・かな。
いろいろ頑張ってください(^^)/

わたしの方は、お薬の副作用で(2週間ほどの服用ですみます^^)
いつも以上に眠い~~~。

再開の日を楽しみにしています♪
2012.10.26 09:56 | URL | #51sQTq1c [edit]
アルケミラモリス says...""
こんばんは。
お身体大丈夫ですか?

いろいろなことで、日々お忙しいから体調を崩されてしまったのでしょうか…。

私自身は体調を崩してから勤務時間を短くしていただき、
漸く本調子を取り戻しつつあります。

主婦として、母として、子供として、
日々どうしてもこなさなければならないことは
たくさんありますから、
どうかご無理のないように…。

riverskyさんのお写真を暫く拝見できないのは
淋しいですけれど、
復活されるのを心待ちにしております。

くれぐれもお身体お大事になさってくださいね。
2012.10.25 21:27 | URL | #- [edit]
プルッキー says..."お大事に…"
こんばんは(^O^)
お加減は如何ですか?このところ寒かったり暑かったりで体がついていかないですよねf^_^;
私も先週風邪をひいて未だに喉がいがいがしてます(>_<)歳のせいか直りも遅くてまいります(T-T)
体調が良くなり忙しさも一段落したらの再開を楽しみにしてますねo(^-^)o
2012.10.25 19:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。