のんびり気ままに

暮らしの中での出来事や感じた事、写真も交えて綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Merry Christmas  



Merry Christmas!

今日はクリスマスイブですね。
皆様にとって素敵な夜になりますように。

写真は少し前に撮った、銀座ミキモト前の大きなクリスマスツリーです。
長年、銀座のクリスマスシーズンのシンボルだったこのツリーも今年で最後だそうです。
華やかなものが消えるのは寂しくなりますね。


今年も残りわずかになりました。
早いですね~1年は。
年内の更新はこれで最後となります。
何かと雑事に追われ、ブログもなかなか頻繁に更新出来ずにいますが、
今年もご覧頂き、コメント等も本当に有難うございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
皆様、良いお年を迎え下さいね

category: 風景

コメント

にしけいさんへ

こちらこそ今年も有難うございました。
また来年も写真を撮りにたくさんお出かけもしていきたいと思っています。
福井でいいお正月をお過ごしくださいね。
また来年もよろしく(*^_^*)

URL | riversky #gIYQI5Sw
2014/12/26 22:19 | edit

Re: タイトルなし

ゆうさんへ

撮った写真の整理があまりできず、今年は思うようにブログも更新ができなかったけれど、
来年はゆうさんを見習って、1日1写を目指します(^^ゞ
今年も仲良くして頂いて本当にありがとう。
また来年もよろしくね(*^_^*)

URL | riversky #gIYQI5Sw
2014/12/26 22:16 | edit

マヤリモさんへ

こちらこそ楽しい交流有難うございました。
また来年も沢山写真を撮って、たくさんアップできたらと思っています。
ご家族でいいお正月をお迎えくださいね(^^)

URL | riversky #gIYQI5Sw
2014/12/26 22:11 | edit

ありがとーございました。

今年一年仲良くさせて頂き また 素敵なお写真をたくさん見せて頂きありがとうございました。
また来年も楽しくブログにツイにやっていきましょうね。
良いお年を。。

URL | にしけい #b1giqdfk
2014/12/26 05:47 | edit

メリークリスマス☆
素敵なツリー、近くで眺めたら大きいですよね^^

お忙しい中、お写真を見せてくださりありがとうございます。
いっぱいいっぱい楽しませていただきました^^
また来年も無理をしないようにしながら、お写真見せてくださいね^^
よいお年をお迎えくださいね^^

URL | ゆう #-
2014/12/25 23:26 | edit

こんばんは!

素敵な写真の数々、ありがとうございました!

来年もお邪魔させて頂きますね~!

メリークリスマス!

そして、良いお年を!

URL | マヤリモ #-
2014/12/25 21:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/25 10:47 | edit

ぽぽんたさんへ

義母の介護で、なかなかゆっくり撮影に出かけたりの時間が取れない1年でした。
来年は少しでも自由時間を増やし、今年の分もストレス発散したいと思います(笑)
お互い元気に年越しできるように、体調に気をつけましょうね。
また来年もよろしくお願いします(*^_^*)



URL | riversky #gIYQI5Sw
2014/12/25 00:53 | edit

プルッキーさんへ

オーソドックスなツリーですが、こういう方が温かみを感じ私も好きですよ。
ビルの建て替えのようですが、またいつか何かの形で復活して欲しいなぁと思います。
クリスマスが終わるとお正月までカウントダウンですね。
何かと気忙しい毎日ですが、体調に気を付けて良い年越しをされてくださいね。
また来年もよろしく(*^_^*)

URL | riversky #gIYQI5Sw
2014/12/25 00:40 | edit

メリークリスマス!

本年も すてきな写真 ありがとうございました。

来年も どうぞ宜しくお願いいたします

どうぞ がんばって元気で日々をすごしてくださいませませ。

と同時に 同じ言葉を自分自身にも贈りますです。(*^_^*)

URL | ぽぽんた #-
2014/12/24 22:03 | edit

こんにちは。ミキモトのツリー今年で最後なのは残念ですよね、LEDとかを使った華やかなイルミネーションが流行る中オーソドックスなツリーで好きでした。

ほんとに1年あっという間ですね、今年も綺麗な写真に癒されました、来年も宜しくお願いします。
まだまだ寒い日が続きそうなので、お身体ご自愛下さいね。

よいお年を…

URL | プルッキー #-
2014/12/24 15:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://edriver.blog.fc2.com/tb.php/487-6a6c7a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

