のんびり気ままに

暮らしの中での出来事や感じた事、写真も交えて綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おひなまつり  

中山法華経寺界隈での雛祭りが今年も始まりました。
お寺やお店など、あちらこちらにひな人形や立派な段飾りなど飾られていて、
街を散歩しながら昨日は見物してきました。

P2140575-4.jpg

P2140599-3.jpg

P2140562-4.jpg

P2140592-4.jpg

古い雛や比較的新しいもの、色んな雛が並び、
またそれぞれに顔つきも違うんですがどれも清楚でとても綺麗。
艶やかな色の雛飾りで、街の中もいつもより少し華やかな雰囲気に。
美しい日本の行事ですね。


本日コメント欄は閉じさせて頂きます。
拍手コメントの方を開けておきますので、宜しかったらご利用下さい。


category: 風景

tb: --   cm: --

