のんびり気ままに

暮らしの中での出来事や感じた事、写真も交えて綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日差しの下で  



ここ数日はとても暖かで、お天気のいい日は外にいるのがとても気持ちいいです。
太陽の日差しも力強さを増して、『光の春』という言葉がぴったり。
散歩中に見かける猫たちも、日なたで思わず大あくびしながらウトウト。
春眠暁を覚えず…春はみんな気持ち良くて眠いんです。



category: 植物・動物

tb: 0   cm: 4

コメント

アルケミラモリスさんへ

私の前で大あくびするほどリラックスしてくれていたのか、
ある意味いいシャッターチャンスでした(笑)
東京もソメイヨシノの開花が目前ですね。
今年はどこへお花見に行こうかと、今から楽しみです。
桜は咲くまでがワクワクですね。

URL | riversky #gIYQI5Sw
2015/03/23 01:22 | edit

aunt carrotさんへ

この猫ちゃん、本当に大あくびで思わず撮ってしまいました。
aunt carrotさんもお昼寝の後、大あくびで顎大丈夫でしたか?(笑)
春はポカポカとしてついつい眠気が来ちゃいますね。
今市君がお好みですか?確かに顔がきりっとしてきましたね(^^)


URL | riversky #gIYQI5Sw
2015/03/23 01:17 | edit

こんばんは^^

絶妙なタイミングで!
こんなあくびの出る毎日の私。
…それは春に限ったことではないのですけれど(^^ゞ

陽だまりの中でついつい大あくびの猫ちゃんが可愛らしいですね^^
そろそろ桜も咲きはじめましたが、
見頃は今週末くらいかしら。
riverskyさんの桜を楽しみにしています。



URL | アルケミラモリス #-
2015/03/22 21:08 | edit

おおぉい顎が外れるよぉ!(笑)
今日ね、押し入れの片づけしてたら
疲れちゃって、ちょっと昼寝してしまいました。
で、起きたら大欠伸、、、、、。
たぶん、こんな顔でしたね(大笑)
今市くんがこの頃大人の顔になってきましたよね?うふっ。

URL | aunt carrot #Hzu7QKvo
2015/03/20 01:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://edriver.blog.fc2.com/tb.php/497-57f9079f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

