のんびり気ままに

暮らしの中での出来事や感じた事、写真も交えて綴ります
MENU

夕焼けの道



久しぶりの更新です。

先週義母が退院になり、その後もちょっと落ち着かない毎日を過ごしています。
今日は久しぶりに綺麗な夕焼けを見ながらちょっと一休み。
私の地域も先日梅雨に入り、こんな空が見られるのもこれから暫くは機会が減ります。

春頃から義母の病状やその他諸々…
気持ちの整理をしたり腹をくくる事など続き、精神的に正直ちょっと疲れがたまってしまって。
今日はこの夕空の下、心地よい風に吹かれて少し心も休まった気がします。
1人このオレンジに染まった道を散歩しながら、ボーっと頭をからっぽにしてリフレッシュ。
私にとって夕焼け空は、やはり一番の癒しです。
またお天気の日はここに来よう…またこの空に会いに来よう。


※本日コメント欄は閉じさせて頂きます。
拍手の方のコメント欄を開けておきますので、宜しかったらご利用下さい。

該当の記事は見つかりませんでした。