のんびり気ままに

暮らしの中での出来事や感じた事、写真も交えて綴ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サンドウィッチ  



先日出先で入った、時代を感じさせる昔ながらの喫茶店。
1人での昼ご飯に注文したのが野菜サンドウィッチ。
粗めに刻まれたゆで卵と、レタスにトマト・キュウリ…
特別な具材ではないけれど、手作り感いっぱい。
1つ1つが女性でも一口でパクッといけるように小さ目サイズ。
パンがフワッフワでとっても美味しかったなぁ。
こういう家庭的なものが、外でもやっぱり一番だったりしませんか?
美味しいコーヒーと共にちょっとホッと出来た時間でした。


※本日コメント欄は閉じさせて頂きます。
拍手の方のコメント欄を開けておきますので、宜しかったらご利用ください。

category: 食べ物

tb: --   cm: --

