のんびり気ままに

暮らしの中での出来事や感じた事、写真も交えて綴ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋空と彼岸花  

随分と久しぶりの更新になってしまいました。
8月中は殆ど義母が入院していたために暑い中頻繁な病院通い。
退院後も1人暮らしでもあるのと新たな問題も出てきて、通いでの世話も以前より増える一方。
私もちょっと過労で倒れてしまったりもあり、ブログからもずっと離れていました。
久しぶりにこちらを開いて、更新のない間も訪問して下さっていた方達が何人もいらして嬉しかったです。
本当にありがとうございます。

体調も今は何とか戻り、今日は1日ゆっくり出来る時間が取れたので、
久しぶりに、本当に久しぶりでしたけれどカメラを持ち出しました。
外は朝からいいお天気で、青空には羽のような秋の雲。
そして地上では真っ赤な彼岸花が満開でとても綺麗だったので写真を撮ってきました。



P9230017-1-1.jpg

日差しはちょっと強かったけれど、真夏のような暑さとは違い風が爽やか。
久しぶりに持ったカメラが少々重たく感じましたが、外は本当に気持ち良かったです。


これから陽気も良くなるし、また少しずつでも写真を撮る時間を作ろうと思います。
久しぶりに撮ってみて楽しかったし、やはりいい気分転換にもなりました。
介護の関係で、また更新はかなりまばらになると思いますが、
たまにふらりと覗いていただけたら嬉しいです。

※本日コメント欄はクローズさせて頂きます。
拍手の方のコメント欄を開けておきますので、宜しかったらそちらをご利用ください。

category: 風景

tb: --   cm: --

