のんびり気ままに

暮らしの中での出来事や感じた事、写真も交えて綴ります
MENU

寒空



1月は介護中の親達のこれからの事で色々動きがあり、
カメラを触る事もほとんどなく過ぎてしまい、あっという間にもう2月。

またダイヤモンド富士のシーズンがやってきたので
今日は久しぶりにカメラを持って撮影ポイントに行ってきました。
が…上空は晴れているのに、下の方はあちこちに黒い雲が居座り、本日は超不発にて終了。
夕方はただでさえ寒くなるのに、この景色は何だか寒さを増す眺め。
富士山を撮るのって、お天気次第で本当に難しいです。
今回のシーズン中、綺麗なダイヤ富士を拝める日が何日あるかなぁ。


3 Comments

riversky says...""
にしけいさんへ

両方の母の状態に変化があり、ちょっと忙しくしている毎日ですが、
どうしても撮りに行きたいものは、時間を作り出かけています。
このダイヤ富士もその一つ。
週間予報を見るとお天気が微妙な日が多いですが、
少しでも期待が持てる日は頑張って撮りに行ってきます(*^_^*)
2016.02.04 21:13 | URL | #gIYQI5Sw [edit]
にしけい says..."楽しみにしています^^"
親の介護 大変ですね。
ご自身も無理なさらずに。。
ダイヤモンド富士はこの時期だけなので
風邪などひかないように撮影してくださいね。
楽しみにしています^^
2016.02.03 21:53 | URL | #b1giqdfk [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.03 08:53 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://edriver.blog.fc2.com/tb.php/528-44c39c22
該当の記事は見つかりませんでした。