のんびり気ままに

暮らしの中での出来事や感じた事、写真も交えて綴ります

船橋の花火  

昨夜は船橋港親水公園花火大会がありました。
こちらの花火は私の街からもそうは遠くはないのですが、今まで見た事はありません。
今年はここからなら遠いながらも見れるかもと急に思いたった場所があり、そちらから。

実際には距離もあるので望遠レンズを使用しましたが、それでも思ってたより大きくは撮れませんでした。
で、今回は撮ったものを思い切ってトリミングして、花火を大きく載せてみました。

残念な事にちょうど花火の前に大きな鉄塔が…それがなければ良かったんですけどね。



P8020194-3.jpg

P8020196-3.jpg

先日の葛飾花火の時よりは、少し撮影の具合も慣れてきたかな。
1時間の花火でしたが、こちらもなかなか綺麗でした。

category: 花火

tb: 0   cm: 3

コメント

にしけいさんへ

お久しぶりです~コメントありがとうございます。
おかげさまで、夏風邪もようやく完全に抜けました。
丸1か月も風邪の不調に悩まされ、暑さと重なり参りました。
夏娘のにしけいさんも、今年はちょっと元気がありませんか?
お互い年齢的なものもいろいろ関係しているのかとは思いますが、
まだまだ暑さは先が長いですもんね。
ご飯だけはしっかり食べて、体調気を付けましょう。


URL | riversky #gIYQI5Sw
2017/08/09 01:14 | edit

お元気ですか?

体調は回復されましたか?
体調を崩しやすい蒸し暑さに 夏には強いはずの私も
なんだかだるーく しんどい日々です^^;
それでも花火撮影に行けるくらいになられたので
よかったですね。
鉄塔がホント残念!
でも綺麗に撮影されていて 感激しながら眺めています。
これからは残暑です。
負けないように頑張りましょう―

URL | にしけい #-
2017/08/08 08:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/08/03 10:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://edriver.blog.fc2.com/tb.php/567-bb08538d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)